パソコン♥Flower

パソコン関連の情報をこちらに書き込んでいきます!

カテゴリ: インターネット

いつも熱心に通っていただきありがとうございます!
パソコンスクールFlowerです!
今日の千葉は曇りですが暑くもなく寒くもなく!
過ごし易い感じです!台風は直撃でなくてよかったです!
教室のオリーブの木に今年は1粒だけだったけど実がなりました!
平和を象徴するオリーブの木なので今回の1粒は土に植えたいと
思います!昨日収穫してまわりの果実は取り除いて乾燥しています!
来年の3月から4月に植えようと思います!
発芽率は少ないようですが・・・生命力の強い1粒だから信じて
見たいと思います!平和を願うおっさんがここに一人!

21200649_1102931793172246_3471610069954805732_o


教室の生徒さんがホームページを作りました!
来月11月に個展を銀座でするそうです!
「襖の隙間の奥に隠された「私」展」という題で!
2017年11月13日(月)ー11月18日(土)
場所:Gallary Q
電話:03-3535-2524
東京都中央区銀座1-14-12 楠本第17ビル3階
JR有楽町駅徒歩10分
メトロ有楽町線東銀座駅徒歩5分

作家さんは「猪鼻秀一」さんと言います!
作成したホームぺージ:
SHUICHI INOHANA

先日、知り合いがルーターの接続が出来ないと!立方体のルーターとパソコンを持ってきた!softbankのWi-Fiルーターだというので!見たこともない形に???自宅の有線ルーターにつながないとだめでしょ!と言ってはみたものの!販売店の人がコンセントにさせばすぐ使えると言っていたとのことで・・・ルーターの側面を見るとSSIDとパスワードが書いてあったのでパソコンのWi-Fiのインターネットアクセスを開くとあらま!書かれているSSIDが表示されている・・・パスワードを入力すると接続されました!契約は使い放題で下り最大261Mbpsで遅くもなく!スマートフォンを持っていると割引がきくらしい!インターネットの利用が3,700円から使えるようです!これだと光回線いらないかな?という驚きのサービスですね・・・・んんん日々進歩ですね!

このページのトップヘ