いつも熱心に通っていただきありがとうございます!
パソコンスクールFlowerです!
今日の千葉はいい天気!
台風が去ってから寒暖差が激しく!
風をひいてしまいますね!
体調管理に注意したいところです!
金木犀が沢山花を付けました!
でも台風のせいで結構散ってしまいました!
残念・・・とても香りがよくてずっと
かいでいたいところですが!
この花が終わると秋が本番になります!
ちょっとした低山を散歩したくなります!

21687521_1110421195756639_5263345015801109670_n


先日9月14日頃にまとまった更新プログラムがありました!
Windows系とOffice系です!
Word2016で表を挿入してセルとセルを結合すると
改行のマークが表示されなくなり文字を入力できないという
不具合が発生しました!
対応策として更新プログラムの「KB4011039」をアンインストール
することで問題を回避することができます!